Little greencafe

 Little greencafe

すすきの片隅にみんなの隠れ家あります♪

Amebaでブログを始めよう!

1年に1度しかこない日




そうバースデー!!!!!!!!今月はバースデーラッシュでございますっ

ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ!!





じゃじゃじじゃん!!!!!!!


 Little greencafe




お友達のさよちゃん( ´ ▽ ` )ノ♪



ハッピーバースデー!!!!!!!!!!






 Little greencafe





今回企画してくれたマナちゃんあゆちゃん





 Little greencafe




一緒にお祝いさせてくれてありがとう!!!!





ハッピーな年になりますように☆





 Little greencafe





今回のバースデーケーキもおなじみ山さんにお願いさせていただきましたっ

(@^▽^@)


Thank you!!!!!!