ラッシュ!!!1年に1度しかこない日そうバースデー!!!!!!!!今月はバースデーラッシュでございますっヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ!!じゃじゃじじゃん!!!!!!!お友達のさよちゃん( ´ ▽ ` )ノ♪ハッピーバースデー!!!!!!!!!!今回企画してくれたマナちゃんあゆちゃん一緒にお祝いさせてくれてありがとう!!!!ハッピーな年になりますように☆今回のバースデーケーキもおなじみ山さんにお願いさせていただきましたっ(@^▽^@)Thank you!!!!!!