今年のくじ運を使い終わったな( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ | いっぽ♪いっぽ♪えがお(*´∀`*)

いっぽ♪いっぽ♪えがお(*´∀`*)

◆小児糖尿病を発症して、20年目のCSII(ポンプ5~6年生です☆
 原因不明の嘔吐症あります・・・が、元気です(笑)
◆日記は、趣味や治療の事など、色々書いていきますので、よろしくお願いします!!ヽ(*´

今日の体調も、まあまあ元気で現状維持していますウインク
何かいい事ないかな~と外のポストを見たら・・・
あのテレビのスッキリで紹介された抽選確率の厳しい「幻のレインボーラムネ」購入券が当たったー(°д° )!!
なかなか手に入らないラムネが当たりました爆笑音符音符
すごーい!!

{4EAA84C8-F5CE-4D61-8F89-4FF3985A934E}

すごすぎて、今年のくじ運を使い終わった気がするなぁ(;´∀`)
このラムネは、低血糖の時か自分へのご褒美の時に、食べようかな~照れラブラブ

食べ物と言えば、午前中に母の用事に付き合ってた時に、昔懐かしい駄菓子屋さんに行ってみました~ルンルンルンルン
小学生振りの駄菓子屋さんラブ
{BB5BFFAC-DEF9-4A95-94BD-986DACBACA8A}

懐かしくてあれこれ欲しくなるので、良く買ってたのを買いましたハート
間食するとカーボが難しいので、可愛いビンに入れてとっておこうと思います(*´艸`*)

今日は、少し長く起きたり歩いたり出来た日ウインク
いっぽいっぽ(*´ω`*)