たしかずっと前のブログにも書いたけど

私の子宮は
そういえばずっっっと
私に従順で
旅行が生理にぶつかった覚えがない

がしかし
楽しみにしていた
夫との京都旅行のスケジュール

どう足掻いても生理とぶつかる

私の規則正しい生理、どうにかならんかな?
薬でコントロール出来ることは知ってるけど
薬を使うのはもちろん嫌。

ナプキン持って旅行とか
荷物増えるし嫌。

奇跡的に5日くらい前倒しで

生理きてくれんかな?


と思ってたら


その通り5日前倒しで、きましたびっくり


いや、どんだけ‼️


すごすぎなんだけど、私の子宮目がハート



そっか

ずっと宿すの待っててくれてるんだピンクハート


最近そんな気がしてきた流れ星



夫と2人で
自家用車で

京都へ

ラブラブ


一度も運転を変わらず
助手席で笑ってた夫

私も、ドライブアシストに頼りきりで
すぐに京都に着いたOK

2人とも
食べることと
洋服が好きすぎて


ひたすら洋服屋さんと
食べるとこにいて

京都道狭すぎて

ひたすら歩いたチューリップ



だけどなんだかんだで
急な思いつきで
早朝に行った

清水寺が

最高に良かった花火

人の超少ない
清水寺で

天からパワーをもらおうとする
夫の姿が愛しかったガーベラ


10年経っても
こんな感じで居られることに

この景色を見ながら
感謝したお願い



そして

薬も

通院も

排卵も

何にも気にしなくて良い

日常が



すんごいすんごい

心地よかったラブ














一緒に妊活を突っ走ってきた

心友が


娘ちゃんのお気に入りの本を

私に教えてくれた飛び出すハート





これは


必読ラブラブ


っておいおい

泣くからーえーんピンクハートピンクハートピンクハート



ここに書いてあるお話が

愛しくて愛しくて


涙が出たお願いピンクハート




ありがとうおねがい飛び出すハート


心に沁みましたスター