受付開始
8時半

駐車場についたのは
8時20分


私の住む地は
車社会にて
広ーい無料駐車場


入庫は4番目だったけど

クリニックの玄関がまだ空いてなくても
外で並ぶタイプの私は

開かない自動ドアの前に
2番手に並んだ





日本人って
こういう時心苦しよねー

入庫順に並んでくれてたらいーけど

後からもどんどん来るから
車降りたもんがち


妊活はメンタルが大切なんだけど
私実は
こんなこと気にしてます照れ


やれやれ


にしても
診察開始時刻までに
ホール1(呼ばれるの待ち)も
ホール2(採血と注射待ち)も
中待合(およそ内診待ち)
もほぼ満席

おそるべし
土曜日


今日は朝5時半に起きた
たくさんのことができたけど
想定の半分

こんな自分を
許しながらゆるめながら
可愛く
生きていくラブ