今日はBT10
平熱と微熱の間で
頭がぼーっとしています



BT10とは胚移植
(初期胚の場合はET/胚盤胞がBT)
から10日目という意味です照れ


採卵後の精子と受精卵について
綴りたいのに

綴れぬまま

BT10

普通のクリニックでは
今日がきっと判定日



私のクリニックはBT14が
判定日照れ遅っ


一年ってあっという間に過ぎてしまうのに

判定日までの2週間は
いや1日が
いや1分さえも

ものすごく長い不安


まだ火曜日…

土曜日がほど遠い


リセットが来ないもので
とうとう妊娠かと思っていたら

クリニックから出された
黄体ホルモンの薬を
真面目に飲んでるので

生理もこないらしい照れ


ぬか喜び…w


さてさて
判定日の日に
新しい車が来ます飛び出すハート


夫は今までの人生で1番幸せな日になると
喜んでますにっこり


私が
生理が来る予兆しかないと言うと

期待せず待とう!
期待し過ぎてはダメだ!

気持ちがあっちに行ったり
こっちに行ったり
している様子です。


なんだか愛しいですニコニコ


フライング検査?

はい、
するのも怖くて

してません真顔ごめんなさい🙏



薬のせいか

とにかくずっと眠い
そして、今日は

自分でもビックリするくらい
泣いてました

いつもなら気にならないことで
思い出し泣き

思い出し笑いとチェンジ希望びっくりマーク



あまりの情緒不安定に
自ら困惑昇天

家族とかには言いづらく
なぜか意味不明な事で八つ当たり
(ごめんね)

夫には

予想外の情緒不安定
朝からずっと泣いちゃうんだけど

とLINE泣


そしたらこんな返信が


体が変異してる証拠かもよ!

変異って笑

思わず涙止まった笑い泣き



あと4日
毎朝
生理が来た気持ち悪さで目覚める

なんとも目覚めの悪い事


私はハッピーな人間なんだ
明日はハッピーに目覚めてみせる❣️





情緒が乱れるときは

何も考えず没頭できるものがあると

とても良いと思った



長い1日でした