なんでも

嫌なことは吐き出す空気と一緒に吐いて

吸う時はキラキラな空気を

カラダいっぱいに入れる

生きるってそれの繰り返しなのかも


聞いたことも

見たものも

自分の学び


明日も彼の方が幸せ出すように


人生

友達が1人でもいれば

120点満点らしいラブ


吐き出す言葉が

明日の自分を造る


わかっててもなかなか
出来ない時もあるけど


そんな自分もヨシヨシしながら

明日の朝も

笑顔で迎えたい


今日より明日

産んでもらえたことを

さらにありがたく

思えるように目がハート




次のリセットが来たら

その周期で

体外受精に向けて
排卵する予定です流れ星


旅行に行くみたいに

楽しく取り組むのが目標星


進む途中に

楽しみを作りながらキラキラ


近くにお住まいのお友達の皆様

どうぞお付き合いくださいませピンクハート


楽しく考えるのが

人生の癖ラブ




あの日々を乗り越えたんだから

なんかとにかく全部

幸せに感じるよなって


弟と話したりしたおやすみ


あんな試練をくれた

あの人に

今なら感謝できる🙏





 

小さな


小さなことに


感謝するのが癖になるように


生きれたらいーなー🩷



斉藤ひとりさんの


1日1回のTwitterが好き照れ


あ、今はXか!