初の姪っ子が産まれ

義妹が里帰りしてる間

実家に

甥の面倒を見るため

時々帰りますニコニコ



両親と
弟と
甥たちと

雑魚寝照れ

部屋数はあるけど

泣いた時の戦闘体制です

ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん3甥1号
ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん3甥2号
ふとん1ふとん2ふとん3

なんとなく懐かしい並び方


朝方5時に
甥2号が泣いたけど

早くこの時が来て欲しいほど

私は酸欠だった。


大体クーラーで
部屋締め切って
こんな人数で寝てたら
部屋中二酸化炭素なんじゃないかと

思いながら
飛び起きて

別部屋に移り二度寝をした

ふとん1ふとん2ふとん3

子どもがいると
24時間が
すごく早く感じる




これなーんだ
とインスタのストーリーに上げられた

親友のエコー写真おやすみ

とても可愛くて愛しかったけど

欲しいと思って直ぐできた彼女に

1ミリもソワソワが
なかったかと言うとそれは嘘


けど本当に喜ばしくて
本音も話せる中だし


私も欲しー

と言うと

大切なもの手放したから
本当にそのタイミングで来たよ

とのこと歩く


長らく待ち続けてる私には
正直、言葉を選ばず言えば、
何の参考にもならなかったけど


友人が悩まず妊娠できたことを

喜びたいスター

海外に住んでて
親元離れて
海外で産むだろうから
私が想像出来ないほどの

それぞれの
乗り越えるものが
あるんだろうなニコニコ





こうやって
どうしても人間は
何かしら
人と比べて
自分の方が幸せなはずだと
信じたい気持ちが

色んなことを邪魔するおやすみ


人と比べさえしなければいーんだスター



美味しいもの食べてたら


幸せ飛び出すハート


さーてそろそろ

次のクールから

ステップアップかな飛び出すハート


お金問題

仕事問題

夫婦関係


色々なステップを

登らせていただきます飛び出すハート