蜂がよく飛んでいて

洗濯干すのも怖いなー

と思ってた

絶対誰かの家に巣があると言いながら

管理会社から電話

ジーナさん宅の

給湯器に

蜂の巣があるので

業者入ります🙏

って

うち??

よろしくお願いします🙏


蜂の命奪いたくないけど

ごめんねショボーン







今回

リセット

やってまいりました照れ

慣れとは

言いたくも思いたくもないけど


結婚してから

9年間

きちんと来る

月経


私の子宮

素晴らしいラブ



どんなことでも

我が身を誉めることを

忘れたらあかーんおねがい


リセットって辛いですよね


私も

こんなマインドになるまで

すんごい時間かかったし

リセットの最中は

おめでたのこととか聞きたくなかったし

この世の終わりを歩いてるみたいな

そんな感じもあった


なのですごいしんどいのもわかります

切り替えなくても良いと思う

私はしんどいのが嫌で

抜け出す方法を考えた結果

きちんと月経の来る子宮を
誉め讃えることにしましたラブ

今回のリセットも

心への大きなダメージなく

血も綺麗よー

とか褒めながらいた。


今のご時世

お客様や友人に妊活のことを話しても

ほぼ共感と応援が返ってくる


こういうとこはいい時代だ


けど時々

私は欲しいと思った時に出来たのよね
悩む暇もなく


欲しいと思ってなかったのに
結婚したら翌月できたから
妊活の悩みはなかったなー

とか

まだそういう言葉を
ニコニコ受け止められる
メンタルはなかった

修行ですね笑い泣き



私はポジティブシンキングだけど
全てをポジティブに変える
って言うのはちょっと違う


しんどい時や
苦しい時は

ある程度しんどいと苦しいを感じたり
そういう気持ちになってる人に

寄り添ったりしたい

時々早く脱出してほしくて
ポジティブ投げちゃう時もあるけど


やっぱりちょっと傷心の時は
近くで気持ちをヨシヨシしてほしいよね


って


他人の発言に
我がフリを
見返して
改めたいな

アップデートしたいな

と感じました
おねがい

良いきっかけをいただきましたラブ