人工授精続けて


5度目なのですが

その前は顕微受精を

その前にも人工授精を

他の病院で

5回くらい

やってた気がします照れ

あの頃は若かったけど

夫も

妊活に意欲的ではなく


意欲的に見せてる風でした


私が欲しいから


してる


っていう


私に合わせた


妊活





今は

2人の
家族の


いやみんなが応援してくれてる


妊活キラキラキラキラキラキラ


お盆前の

Mクリニックは
8時半から受付開始後
9時には30人が
受付を済ませていましたラブラブ

クライアント多‼️


8:34分に着いた私は
着順4人目ラブ
最高な番号カードに
ウキウキしましたラブ





(切手の発行番号とか
結構気にするタイプ泣き笑い)

待ち時間は
スマホで1人
ガンニバルを観ていたスター
(ディズニープラスオリジナル)
※グロいから子どもは見ちゃダメなやつ
個人的にはもっと
怖くて1人じゃ観られないくらいのが
観たいこの夏UMAくん

オススメあったら教えてくださいラブハート




排卵確認は
いかにもスムーズに

採血も1発照れ予防接種

黄体ホルモンの注射もなんのそのラブ


会計終わって9:20am


とても最高な朝活ラブ



排卵は右も左もしてますよーハート


先生が
カレンダーを見ながら

私に
リセットの時と
リセットが来なかった時の
2通りを
いつも通り説明してくれたラブ



明日は大好きな
お墓参りに行きます照れ


早く寝なくちゃラブ