映画を見る予定にしていたけれど


ストレス解消
基本の5つの項目には入らない

最高の6つ目は


好きな定員さんの居るお店で買い物ラブ




ポイントはネットでもなく
衝動買いでもなく

接客していただいて買うことラブ


元々洋服大好きなので口笛


試着、30分以上しました爆笑


ハッキリ言ってくれる

ベストを選んでくれる

そんな売り手さんが

好きですラブハート


そして


派手なのが好きですピンクハートハートグリーンハートブルーハート


この間、遠くから見たら
フワちゃんみたいって言われたけど
(※服装だけ)

リスペクトしてるのは
仲里依紗ちゃんですルンルン


クリニックにも

ド派手で行きます流れ星


それも一つの

私の精神安定剤だから流れ星


ご近所物語のミカコが


ピアスの穴開けた時みたいな
笑

そんな感じですスター

ご近所読者にしか
わかんないですよね泣ごめんなさいおねだり






ベビーの服見ながら

妄想ばかりしてます目がハート


ファミリア超可愛いけど

お値段可愛くない真顔



けど絶対ワンピース買いますおねがい


女の子っていう
妄想ラブ