いつも
ベランダに来るスズメが
室外機からでる
水を
舐めていた

暑いのは人間だけじゃない

室外機の水は
汚そうなので

ミキプルーンの瓶の蓋に
(ジャムの瓶みたいなやつ)

水を入れて

置いてあげた

 上手に飲めると良いなー




あ、早くきてくれないと
お湯になっちゃうかも…


あ、スズメじゃなくて
蜂が来た🐝



もう誰でも良いから
水分摂ってニコニコ







当たり前のように
猛暑のため
ホットコーヒーをやめ
(アイスコーヒーの豆がなかった😭)

冷たいお抹茶にしました🍵


お抹茶も大好きラブ

そして何と言っても

和菓子が
大大大好きラブ






長野県
行ったことないけど
桜井甘精堂の
栗系のものはもう

天下一品すぎて

ご紹介するだけでよだれ
出そうです照れ



今日はご近所でも
超美味しい和菓子屋さんの
水羊羹でラブ


※水羊羹ははじめて


黒糖味にしましたラブ

添加物とか
甘味料を入れる
和菓子屋さんが増えたけど


原材料を聞いて
なるべく安全なお店で

買ってます照れ飛び出すハート


この水羊羹は
結構ボリュームありました照れ


お抹茶より
やっぱり
コーヒーに合うかも爆笑


っていう
美味しいもの食べて
ポジティブに
感想を述べると言う


最高のストレス解消法ですおねがい




みなさんは

どんなストレス解消法をお持ちですか?










ストレス解消するのに

アリの行列を眺めるのも

めっちゃ好きです🐜飛び出すハート

※虫は苦手だから眺めるだけ




M先生は
優しかったので
ストレスもさほどなかったですが照れ