私は
自他共に認める
ジブリオタクですので

明日から
ジブリのショップで働け
と言われたら
商品の値段も言えちゃうくらい
ジブリ関連の新作発表には
目を光らせていますラブ


先ほど
ジブリ三鷹の森美術館
の限定商品が
発送されたとのメールを見て

浮かれまくっている私です照れ
明日届くのかな?
東京から
クロネコヤマトさんだから明後日かな🐈‍⬛ハート





クロミッドを飲む
五日間が終わり

(後半2日はクロミッド飲まず
なんならお酒呑んだけど赤ワイン)

自分らしくてこれでオッケーと
私の人生に
日々
認印押したくなるニヤリ

明日は排卵に向けての
受診日にっこり


明日は久々に
院長のM先生しかいない日

あー
考えると
ストレスなので


そんな時は
病院の前と後にご褒美を準備するルンルン




私はストレス解消に
1人で出来る好きなことを5つ
用意してます飛び出すハート
(レベル順にご紹介すると下差し)


1
自宅でゆっくりコーヒーを飲む



2
カフェでコーヒを飲む



3
お気に入りのお店のランチを食べる



4
温泉に入る



5
映画か絵画を見る




(今思うと物ではなく体感ばかりだな)


こんな感じです照れ


この中から
ストレスを感じる前に
レベル1か2を

ストレスを感じた後に
レベル3から5の中から
どれかか一つを

実施することにより

解消するという構図にしています照れブルーハート




そうすると
ストレスがちょっと楽しみになるというおねがいピンクハート


ストレスを好きなことでサンドイッチする


なんとも身勝手な法則ですが

このおかげで私

今日も生きてますキラキラ


温泉がたくさんある場所に

住んでることに

心から感謝です飛び出すハート