人工授精を
あと何回続けるか

体外受精に
シフトするか

今日はそんな
夫婦の話し合いをしました



今私はデータ上
35歳〜39歳の間にいて
体外受精の成功率も高くはある

けど4度の胚移植が成功せず

体外受精に対してのモチベーションが
昨年崩壊した


そんな話を
看護師のNさんが聞いてくださり


またリアルな数字を
私に説明してくれた

数字を見たあと
ギャンブルみたいな妊活と
ギャンブルじゃないような妊活の
狭間で、プカプカした

(私の言ってること意味不明w)


確率とともに
お値段の違う

人工授精と体外受精


帰ってから夫と話し合った照れ

私の作った美味しい食事を
噛みながら

食べ終わるまで

ずーっと妊活の話だけど

いつの頃からか

ちゃんと噛みながら味がしてる

夫の思いやりを感じるから

話し合いが二人三脚照れ

本当にありがたいし
妊活のおかげで
夫婦円満ではある照れ


眠たいので今日はこの辺でウインク

お話の続きはまたおねがい


読んでくださり感謝ですラブ



とりあえずリセット来たけど
未だ基礎体温下がらず
(多分気温が暑いせい)
飲み忘れかけたクロミッドは
シンデレラの魔法が解けた後に飲んだら
不味すぎて吐きかけて
真夜中に
お口直しの
とうもろこし食べた
お盆までに2キロ落としたいのに
美味しすぎたから

食べたら痩せるとうもろこしって
脳に言い聞かせた


おやすみなさい🌙