排卵二つしてるよー

と言われて

勝手に確率上げて

ルンルン期待してたけど


いつもより早くリセットが来た照れ

けれど今回は

先生の施術がスムーズで
ノンストレスだったため

懇願も重圧もなく

なんかケロッとカラッと

梅雨明けのようなリセット

照れ


来月姪っ子が生まれる予定なので
そっちのお役目が先よって
神様から言われてるみたいだった昇天

可愛くてしょうがない甥っ子たちとの生活
私の今のライフスタイルでなければ
叶わないことかもキューン


私が産む子は彼らのイトコなのだと思うと
ワクワクするラブ


さて
最近流行りのポケモンスリープ

早速はじめて見たウインク

超ポケモン世代なので
今のところ出てきたポケモン
全部わかるし
なんせ可愛いし
ちょっとたまごっち要素あって
楽しい笑い泣き

(※たまごっち第一世代買ってもらえず。)


アプリを入れてから
早く寝なきゃって思うようになり

朝起きてどのくらい寝られたかが
楽しみなんだけど

私の熟睡時間は
毎日5時間を下回る


その原因が
夫の

歯軋り


睡眠時間短いと、ポケモンの餌が
減るんだよムキー


吐息さえ聞こえないらしい
私の寝方とは正反対の

私の睡眠よりも
ポケモンの成長の妨げになっているが

ご丁寧にこのアプリ
睡眠中の騒音の録音もしてくれてるので

毎日夫の歯軋りの音を確認しては
本人に聞かせ
楽しんでいる

夫の睡眠を心配してあげればいーのに
カビゴンの餌が心配な私爆笑

夫婦の在り方は
人それぞれ

見本みたいに
生きてるわけじゃないけど

夫婦仲良く暮らす秘訣が聞きたいと
2件予約が入った

えっと…

募集をした覚えは
ないのだけれど笑い泣き


夫に伝えると

俺らって仲良く見えるんだわなー

ってニンマリ笑った爆笑爆笑爆笑