夏だからか
高温期だからか
クーラーをつけていても

寝苦しい
梅雨終盤

久々に両親の部屋で寝た時
(父と母の間に布団を割り込んで寝ますw)

寝返りで、父に手が当たって


牛『え!手!あつっ!熱?』


っと、起こしてしまうほどの
高温期、37度越えです魂が抜ける



今回の人工授精で
妊娠すると

予定日は4月龍


お母さん?
予定日4月だからね?

と母に言うチュー


へぇー春に生まれるんだ目がハート

と2人で笑い合ったイエローハート


私も妊活で鍛えられて
こんなこと言って笑えるようになったぜ照れ
と、心でフフフピンクハート

そのあと

Instagramを開くと

おすすめ投稿に
妊婦さんや
新生児がならぶ‥‥

え?


AIあっぱれ祭花火

わたしたちの話、聞いてた?桜


人の声も認識してるって
やっぱり本当なのかな…

だから怖がらず
ドラえもんのように
敬い甘えていきたいと思いますラブ


予定日は4月乙女のトキメキ
お宮参りは5月オーナメント

期待しても期待しなくても
同じ月日が流れますので


ひとまず今週期は

期待するスタイルで
待ちますおすましスワンぽってりフラワー

カモーンベイベーふんわりリボン





友人と夜カフェ

つい夜更かしコップ

けどこれが夜のスイーツ最後かな星

癒された流れ星


甘いものも控えて

お腹の子に良いものを

食べまーすスター