一ヶ月はとても早くて


人工授精


リセット


人工授精


って

一ヶ月がすぎて


あっという間に

精子摂取用

タッパー渡されるニヤリ

(茶封筒色の袋に入れて渡される)


隠す必要も無いので


院内ではブラブラ

持ち歩いてしまいそうになるけど


ひけらかすものでも無いので

そっとカバンにしまう

上から覗けばモロ見えだけど照れ




あ!

これあげるーラブ


と帰って夫に渡すと


大好きなカレー屋さんから

テイクアウトした

マフィンと間違えて

喜んでた笑い泣きスター



[明後日]

と言われて



なんとかスケジュールを

ねじ込めた


ネイリストなので

接客と接客の間


(夏は繁忙期です💅)


人工授精施術後

痛く無いことを願う照れ


精子は病院で摂取せずとも

早朝に摂取して

病院に届けてもOK病院


夫は大工🪚

自営業だし

スケジュール調整する必要は

さほど無いけど


時々朝6時までに

出勤する時があるので

それにぶつかって無いことだけが

ある意味奇跡ニヤリスター


夫思いの私の子宮愛




人工授精前は

注射は約3回

打たれますピンクハート


モミモミするのが2回

モミモミしないのが2回


36時間以内に排卵させる注射キラキラ




やっぱり続けてホルモン剤打たれると

体重が増える

そしてむくむ


私が針を刺されることが

嫌いじゃ無いから


これに対してのストレスは

まるで無いけど


注射や

採血💉が

苦手な方は



本当に大変だと思います泣くうさぎ





本当はこういうの

体に入れたくなかったけど

夫が通院したいかぎり


やると決めたので



やりまっせ病院ラブラブ



注射器の写真は看護師さんが

快く撮らせてくださいました流れ星

妊活ブログ書いてるんですぅーちゅー

なんて言ったら

そう言うのされてるんですねーにっこり

って

撮影しやすいように

ティッシュまで

敷いてくださり


こう言う優しさ

いちいち沁みるわぁスター


ありがたや飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート