ちょっと痛い話ですけれども
苦手な人はごめんなさいね不安

これまた先生との
相性なのか

人工授精にしても

胚移植にしても

カテーテルがなかなか入らない私…

『せまい方がいーじゃーん』

とかエッチな感じで
美人なマダムに
励まされた事もあるけど


痛みに強い私も
超苦手な痛さなんですこれねえーん

ネットでは
人工授精は痛みはありません。

稀にカテーテルが入りにくい人がいます
稀にそれが痛みを伴う場合があります

と。
私、どっちのにも当て張ってます。




歴史がさかのぼるけど
子宮内のポリープ切除の手術前も
痛かったなぁ。


痛みで泣いたことはなかったのに

🐟魚釣りのフックが足の指の間に
ブッ刺さった時も
💅伸ばしすぎた爪が
吹っ飛んで血が止まらなかった時も
🦶麻酔効いてないのにウミを
メスで切られた時も

泣いてない。全然泣いてない。



けど

ポリープ切除の
手術前に
器具の通り道を作る施術に
ドクターが四苦八苦して
私は挫けて四苦四苦泣いたえーん
2度と子宮の手術なんかしないと誓った昇天

内診も
子宮頸癌の検査で
ペンチで肉片切られるのも
平気なんだけどなぁあ


と話しされましたけど

人工授精
M先生だと痛いんです。
時間かかるんです凝視

他の先生だと、すんなりなんです真顔

そして今回知ったけど
妊娠には邪魔にならないところに
子宮筋腫があるらしく

カテーテルの邪魔をしてるらしい真顔

知らんけども
今回は
泣きはしなかったものの
超痛かった。

けどそんなことよりも


頼むよ先生
高評価
夫の分身を
1匹残らず
届けておくれよ?
痛くて良いから
なんでもええから
こぼさず入れてくれー!!


『はい、ちゃんと入りましたよ』

の言葉で戦いは終わって

ホッとしたけど
腹痛と
腰の鈍痛がひどく

その旨を看護師さんに伝えて
そのまま倒れ込む様に隣の部屋のベッドへ
猫しっぽ猫からだ猫あたま


※通常はそのまま待合に戻り支払いをして帰る
(病院により異なります)


ベッドで手を合わせて
願い事をしましたキラキラ



神様仏様ご先祖様
私のこと可愛いと思ってる
天国の人達も生きてる人も
そしてどこかで産まれるのを待ってる
私の赤ちゃん

頼むから
今回で
赤ちゃんお腹に宿ってくれーラブラブラブラブラブラブ
みんなパワーを送ってくれー流れ星




生理ほどの血が出たし
三日間くらい止まらなかった


ちょっとドキドキしました!!

そのストレスで
クワイエットプレイスを
3回も観ちゃいました…

さて
次は排卵確認ラブラブ