先生に精子をディスられた時

じゃあ精子を良質にする方法を教えてよと
訴えると

効くかわからないが
サプリメントしか無いと言われた


※先生は妊活の名医です

栄養か

名医もやっぱりそういうのか

一錠1000円のサプリを提案されたけど

口から入れるものなら
多分先生より私の方が
おこがましいけど
知識ある流れ星

好都合だったピンクハート


サプリメントの資料をあえて
いただいて

内容成分を見て

よし、これなら家でやれる!!

って言う自信もあったピンクハート


食事と
栄養補助食品の食べ方を
ガツンと変えた


夫の精子のレベルは
グングン良くなったラブ




私はミキプルーン
ミキ商品で補ってます流れ星


※店頭販売、ネット販売してないから
類似品、非正規品にご注意を注意

公式ページ貼っときます立ち上がる




ディスった先生を
唸らせた3度目

私も驚きの数字だったポーンラブラブ

何より
夫の自信にもメンタルにも繋がったし
彼の食への向き合い方も変わったスター


なんかそれだけで
妊活してる意義があるな
って

心底思えたラブ




今でも
子どもなかなか出来なくって
可哀想
って

見てくる輩はいるけれど

彼らは井の中の蛙カエル

子どものいない時間
どれだけ夫婦を育てるか

想像力が足りないだけなんだピンク薔薇



さてさて精子はとても良かったんだけれども


問題はそのあとUMAくん

このまま言っちゃいたいけど
もう時間がないので
続きはまた今度ニヤリ


ワクワクな1日をお過ごしくださいピンクハート