時々


癇癪を起こした子どもみたいに


貧乏ゆすりをして


そわそわして


たくさんの人がいる中で


情緒不安定な行動をしたりしたい時が
(※しちゃう時もある、踊ったりね)



時々



ときどーき


数年ぶりに、ある





血管が痒くて


じっとしてられない


そんな感じ


これ、なんか名前つくのかな


別につかなくてもいーけど




対処の仕方は知ってるから



爆音の
それはもう家が壊れるくらいの爆音の
リンキンパークが
よく効くから
よく聞く





菅原小春ちゃんのWikipediaにも
書いてあったけど



ジブリ映画を見ると落ち着いてくる



映画を見たりしても落ち着くから




早く是枝監督の



怪物





観たい




じゃないと



私が怪物に、なりそうだニヤリ






なんてな笑い泣き












原発みたいに

電力を作る代わりに

とんでもない毒素が溜まるみたいに



なんか溜まってて



冷却するみたいに


なんかしなきゃいけない


そんな感じ




よって、リセット後のクリニックでは

奇想天外の行動


多分さ、待合室のみんなの

不安定な心情が


私に入り込むんだわ




そんで、防御のために


AirPods大爆音



そのため、番号呼ばれたの



気付かず真顔


もう、爆音で音楽聴きたいくらい

ソワソワしたから



番号カード



おでこに貼っといた


(誰か気づいてね!)