基礎体温は

嘘をつかない不安

体温が下がると

次の日


着床出血かな

と思う出血が。

そして

その次の日


しっかりリセットえーん


お泊まりに出かけてたので

宿泊先から夫に


ごめん、来ちゃったー


とLINEすると


また次だなびっくりマークって


おぉラブ


なんか、出来るまでする感に

初めてなった気がするラブ

腹筋割れてるママになりたいから


絞りますチュー



私がリセットすると
必ずと言って良いほど

妊娠報告と出産報告入る


もう大丈夫だけど

リセットの日は

流石に苦笑いニヤリ


地球へようこそ
私のベビと
あなたはお友達?


なーんて
笑いながら
ポロポロしながら
過ごす照れ



そして
リセットはやっぱり
精神乱れる

ホルモンってすごいなー


些細な事で夫に八つ当たり

スーパーの駐車場で、寝てみた

田舎のスーパーには

若者がたむろしてて賑やか

まぁなんというか、静かよりは
よき指差し


寝落ちたものの
流石に体が痛くなって

帰宅車



友人から
早朝に届いた

手作りのシナモンロールが


やけに沁みた本命チョコ