私達の人工授精って


トータル何回目? 



って誰に聞けばわかるのかなぁー

多分6、7回目?


なんせ、
通った病院は三つ。


どこで何回したのか
難解です無気力


(梅雨にギャグはダメねちゅー)



付き合った日とか

出会った日とか

全く覚えてない夫婦

人工授精は

その都度少なからず
プレッシャーはあるけど

何回かは覚えられない照れ


おそらく6.7回目の
人工授精をしてから

11日目スター

基礎体温36.95
(久々に測りました)

高温キープ流れ星

週末にイベントがあるから

フライングしたいピンクハート


なんか双子な気がするチュー

(どんな予感?笑)


こんなポジティブに待てるのも



人工授精が
保険適用で
値下がりしたのもあるかも飛び出すハート




今日は夫は仕事のお仲間と
良いとこに
ディナーに出かけた🍽️


私も人の作った
美味しいものが食べたいですチュー