やっとログイン出来ましたー‼️


🆔とパスワード

忘れるあるある


私だけ??



ログイン出来ない方は


コチラ


系の、説明文読む気にならない

あるある


私だけ?


何はともあれログイン出来たし


覚えのないアカウントに

ジブリのブログ書いてて

驚きました笑い泣き



そっちも復活させようかなー

アレもこれも

出来ないくせに

アレもこれも

やりたい私で


アレもこれも中途半端が

きっと私らしいんだと

最近は思うようになった


諦めではなく

なんとも

ラフで

気持ちの良い感じで

未来永劫中途半端でも


別にいーじゃんラブ



あ、


治療再開しました照れ




ゴールデンウィークは

お決まりの由志園へガーベラ


お決まりの父からの

子供の日プレゼント🎏

『由志園年間パスポート』

2回行けば元がとれるよって、

だいたい2回しか行かない笑



36歳

まだまだ子どもですカブト