昨夜は久々に
1人夜カフェへコップ

春は
季節の変わり目で
体調とお肌と心の変化が
1番出やすい時期

生活も大きく変わる方もいて

くたびれが出る方も多いのでは?お願い

そんな中子育てされてる方
本当に尊敬します花


私は子どもがいないけど

充分くたびれていますにっこり



先日
掘ママのブログで、





こんな記事を見て



私はまだ子どもいないんだから

お隣よりがんばれると


隠れて鼓舞してきたけど


私は私なりに

くたびれていーよねスター




さてさて

朝ドラも終盤を迎える3月下旬



メンタルは過敏に

粘膜も過敏に

なるから

鍼治療の回数も増やしますスター


そして私は

動物占いで

クロヒョウなので

寂しがりやです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


特に

この季節は

新しい気持ちよりも

寂しさがかなり優ってしまうので


新しい文房具を買ってみたり

台所用品を新調してみたり


どうにか楽しさが勝るよう


自分のご機嫌をとっていますデレデレ

(誰か付き合って)




が、やっぱり私の心を1番

支えてくれるのは


お友達の皆さんですピンクハート


夜カフェに行ったり


少しだけでもお茶したり



私は話を聞いてるようで

いつもみんなに色々聞いてもらって

元気をもらってますイエローハーツ



今日出産に向かう友人

少し体調の良くない友人

みんな生きててくれてありがとうピンクハート





無事に色々クリアしたら




私に


元気をください🙏



そんな風に感じた
春の夜の1人カフェ流れ星