3/13から
マスクは個人の判断びっくりマーク

イェーイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

てかもうええよ。
いますぐそうしてくれ。

来週ディズニーシーで
マスクなんかつけたくねー予防

日本って本当に
びっくりしちゃう🇯🇵

生まれも育ちも日本だけれど
私の感覚では
ビックリすることだらけキョロキョロ

36年この地で生きていますが
いまだに慣れない泣き笑い


マスク外すかって?
外すに決まってる飛び出すハート

今まで
お店とかに
お願いされてたからつけてました目がハート

良い子だよねー飛び出すハート

お願いされないお店とか
店主さんがつけてないお店とか
私外していたよ?

昔から

ルールは守るタイプ
筋は通すタイプ
無理なことは無理なタイプ
他人の評価はどうでも良いタイプ
です
猫しっぽ猫からだ猫あたま

あ、コロナには
お盆になりました飛び出すハート



あのさ
つけてるの
日本だけだけどさ?

アベノマスク配られて
ここまでマスクの規制したら

今更
御用人達も

マスクなんて意味ありませんでしたバイキンくん
たくさん買わせてごめんなさい恐竜くん

って言えんだけだろ?


原発なんて酷いものを
作ってごめんなさいって
小泉のじゅんさんみたいに
言えんのんだろ?



感染が広がるのが怖いです…

人にうつしたくないんです…


ため息が出ちゃうぅー真顔


あんたたちの
メンタルが
こえーわ

菌と
ウイルスと共に

大昔から生きてんのよ

てかそもそも
菌とウイルスがないと
産まれもしないのに

滅菌
除菌
抗菌

ふざけてんじゃないわよ
菌に感謝もせん生き物が
地球で神様みたいに
生きていいわけじゃない


菌とウイルスと共存してるんだから
弱けりゃ死ぬし
強けりゃ生きる

ただそれだけ

弱いものを殺す
強いものを生かす
それが菌とウイルスの
役割だから

シシガミ様と
同じなんだから







強くなることを努力もせずに
起きてもないことを
明日起きるかわからんことを

怖がってる暇は
ないんだよUMAくん


日本人は
自立してない人が多すぎる
意見を他人にゆだねる人が多すぎる
ものごとを人のせいにしたがる人が
多すぎる

つべこべ言ってないで
うんこ出す努力しよ?
怖がると免疫落ちるんだぜ?

つべこべ言ってないで
生活習慣見直そ?
免疫力上げるカギが落ちてるかもよ?


自分の身は
自分で守る


マスクつけてる方



よっっっぽど

不健康です

呼吸

浅くなるったらありゃしない。



ほら
みんな
千と千尋の坊みたいだよ

政府は
湯婆婆だよ


私はいつだって
目標を見つけた千尋だよ






『おんもには悪いバイ菌しかいないんだぞ』
『おんもは体に悪いんだぞ』
『あなた病気なの?』
『おんもに行くと病気になるからここにいるんだ』
『こんなところにいた方が病気になるよ』
おんも=外、表







ほんとに
マスクつけてる方が
体と心の病気になるよ


私は外します
他人が外すかは

マジ
どーでも良いですピンクハート



生活習慣病の人数と
その要因の添加物とか
原因の食べ物とかを
もっと報道されたら良いと思いますよ?
まぁ報道できないんだろうけど指差し

だからもっと色々日本人は
自分で知った方が良いです
世界では
絶滅危惧人種No. 1だと
言われています
とかね
甘味料の怖さ
とかね

恐怖心を煽られてすぐ動くのは
知らなすぎるからだと思うよ


私は
この土地が好きだから🇯🇵
地球に感謝しながら
地球に謝りながら
生きますラブ



どう生きるかは
自分次第キューン


まとまらない本文を読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

以上
本音でしたラブ

ジブリに怒られるかな?
ごめんなさい
愛してます愛