​妊娠のために



と頑張っていると

『妊娠してません』

って宣言してるみたいで


    

出産のために


って

使う言葉を
シフトすることにした





今日スラムダンクを観てきましたバスケ

コミックや
アニメと
世代は幅広いと思うけれど
そのどこかしらの世代にはまり込む

ジーナですラブ


10-FEETの主題歌も
カッコ良すぎたけど


二次元の人たちも
それを作る人たちも
みんな頑張ってんなー
負けたらんねー

隅々まで

感動しましたスター

久々に聞いた名言は
色褪せず心に
響きましたラブ





たくさんの子どもたちに
今は大人になって何年も経ってしまった
子どもたちに
ぜひ観ていただきたい映画でした花

てことで
バスケ部の皆さんに
力をいただき

出産のために

2キロ走りましたニヤリ
(※ほとんど歩きましたデレデレ)


長距離に長けた家系に生まれ
全然走れない私照れ

生きてるだけで
それでいいんだから流れ星
自分に甘々デレデレ


土砂降りが
止んだそのひとときに

走りましたグッ

家に帰ったら
また土砂降りポーン傘

神様に愛された
晴れ女ですちゅー流れ星



質の良い出産に大切なのは

食のバランス
睡眠と休養
適度な運動

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

睡眠と運動が
わたしには
少し足りなかったり
大いに足りなかったり

猫しっぽ猫からだ猫あたま


我が子の借り物競走で
真っ先に
優勝に導きたいので

ママは今から走りますスター



夫は
運動神経が
漫画の主人公並みに
良いので
運動会が
パパの出番ばかりでは
面白く有りません



ママも
保護者の中で選抜に選ばれるくらい
(なんの?笑い泣き)

走れるように
なっていたいちゅー

地道にコツコツやってやるイエローハート




今日の晩ご飯は


まごわやさしいコップ

天才的に美味しい

わたし天才コップ