最近
ラッキーと
口ずさみ
続けていたら

ほんとラッキーラブ

今ここにないものを
引き寄せたかった
わけではなく

ただただ
ラッキー探し花


蛇口ひねるたび
この時代に産まれて
ラッキーって思うしお願い
(これ何回もブログで言ってますよねw)

電子マネー使うたび
時短でラッキー乙女のトキメキ

ごぼう買いに行ったら
大好きないちご大福
販売始まってて
ほんとラッキーさくらんぼ

時々
心で言うの忘れて
スーパーのど真ん中で
声出てるよねデレデレ




あとは
本人に向かって
言ってることが


私はあなたと結婚出来て
ラッキースター
幸せ
産まれてきてくれてありがとう飛び出すハート

これ、週一以上で言ってます笑い泣き
すごいらしいけど
言うだけだから
言ってみたらどうですか?笑

そしたら
車買ってくれるんだって
ラッキーすぎスター
ありがとーハートハートハート




子どもができたら毎日言うんだ?

私はあなたのママでラッキー
あなたはパパの子どもでラッキー
って飛び出すハート

ないもの探しより
あるもの探し


ジーナちゃんって
悩まなそうって
よく言われるけど
悩みます笑

ただ、悩む時間が
あんまり好きじゃない

みなさんは、悩む時間好きですか?
趣味なの?ってほど
悩む人いるけど。


大好きな洋服の色や
今日のリップやアイシャドウの色決める
以外の
悩む時間が
あんまり好きじゃないから

感謝できることに
フォーカスする場所を
シフトしたりしますイエローハーツ

感謝する時間は
ただただ楽しい流れ星流れ星流れ星

トイレとかさ?
毎回感謝してます?

💩を、毎回どっか遠くに
連れ去ってくれてありがとうって

私なんか、
1日3回は出るから
感謝しまくってますけど

オムツ変えた経験ある人なら
わかりますよね?
ウンチポイするの大変だし
ポイしても臭いし?
私も甥たちの💩のお世話するので
いや
可愛くてもぶっちゃけ
💩は
親になるまで担当外れたい…


ね?
可愛くても臭いもんは臭いじゃん?

私たちの下の世話
トイレがしてくれてんだぜ?
いつからか1人でできるようになった
顔してるけど

ほんと
古くから厠のシステムがあった
日本に産まれてラッキー🇯🇵



でもまぁ

気が滅入りそうな時は
電化製品
全部オフにして

近くの喫茶店に
コーヒー飲みに行って
人の声や
食器の音や
水が流れて変化する音に

浸ったりします


あとは
人は周波数で
共鳴して生きてるらしいから

ハッピーエンドな映画を見たりして
ハートピンクハートイエローハート

時々こういうのを
もやもやもやもや

乗り越えたり
逃げたりしてますグッ


嫌な場所にずっといると
心が壊れるから
走って逃げろって
教わりました流れ星


だから
すぐ逃げるよピンクハート