前回のブログの続編です照れ

読んでくださった方
ありがとうございますおねがい
いろんな方向からモヤモヤさせてしまったかも
しれません
ごめんなさいお願い




モヤモヤするのが大嫌いなわたしもやもや

どうしようもないことは
すぐに手放して
頭から切り離すけれど

あの電話は
ちょっと大人げなかったなぁ
と思い返しながら

念のためもう一度
提出書類を探したら

体温表に挟まれた
提出書類を発見ポーン


あるやん!!スター

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

奇跡
最高
ハッピー
私って天才乙女のトキメキ

すぐさま病院に電話病院左矢印スマホ


ありましたーふんわりリボン
ちゃんちゃんっ完了
とはいかないわたし唇

きちんとお伝えしたき儀がありましたびっくりマーク



先ほどは私の感情に任せた
態度で
嫌な思いをさせてしまったかもしれません
申し訳ありませんお願い

という謝罪

今後は
書類の必要性
破棄の危険性を
伝えることを
徹底していただきたいですグッ

という要望

です花

きちんとお伝え出来ましたOK

病院側の対応もさすが拍手

昨日の敵は今日の友?的な?
昨日っていうか10分前だけどデレデレ

まぁ
病院もお商売だから
良き対応が
当たり前かも知れないけど

なんなん!?
と思った相手は
とても素晴らしい受け答えをしてくださいましたラブ

ありがとうございましたスター


病院もお商売
悪口ではなく
利益を出さなければ
商いは
潰れるという意味で
好きなところこそ
きちんと稼いで
運営し続けてもらわないと
こちらも
困るという
愛を込めた表現です飛び出すハート




書類提出見落とさず
連絡をくださり
そしてさらに改善してくださると言う
病院に感謝ですスター

カルテの件は
来院の際に
聞いてみようスター
無碍にされてる気がする!
なんて
想像で批判するのは
理不尽で失礼だものね花




ありがとうと
ごめんなさいが
言える子は
いい子だよ?


ご近所物語の最終巻で
ミカコが
歳の離れた
妹に言う台詞ですピンクハート


ミカコ流れ星
私は今日も良い子だったよラブラブ



完了





1日経って急に年取ったオラフ笑い泣き


近所の子ども達が

笑ってくれたら嬉しいなと

思って

作ってみましたラブ