なかなかブログを更新しないので

治療休んでるんだろうなーと

思ってくれた方

正解ですウインク飛び出すハート

治療はしてないけど

妊活はしてる。

結果に

なんとなく期待はしてなくて

未来の結果に

なんとなく自信はあって

時は流れ

季節は秋になりました照れ


甥っ子たちの子守りに

奮闘している毎日に

充実感を感じていますハイハイ




Netflixで

トップ10入りしていた

『朝が来る』という

映画を観ました花


永作博美と井浦新が夫婦役

と言う時点で

食い気味だった私は

不妊治療から始まる

その映画の内容に

秒で引き込まれました。







ベビーバトン
養子縁組

私たちも夫婦で話し合ったことがあります

👩例えば

養子縁組が
容易に叶うと仮定して

2人でずっといるの
養子を授かる
どっちが良い??

私は子ども好きだから
赤ちゃんの時から招けたら
本当に愛情深く育てられる自信ある



👱‍♂️俺は
元々子ども
好きなわけじゃないし
人の子は育てる自信ないかな?



👩ふむふむ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
妊活にしても
養子縁組にしても
子育てにしても

夫婦でいる以上
2人で決めることだから

ここで、私たちは決まったスター


私たちの血縁の子どもを授かるか
2人で生きていくか

どちらかに一つだおやすみ



そんな自分達夫婦の話を思い出しながら
※理想的な妊活
をしている映画の中の2人を
真剣に見ていた



(※理想的な妊活については次回話します)



あれ?この話…前にみたぞ


あれ、、、これって深夜ドラマでやってたよな?









やってました!!

見てました!!



ドラマの時も


不妊治療してる女性にだけ

感情移入できると思ったら



いろんな人に感情移入してしまう

見るだけで経験値が上がりそうな

ドラマだなと思ったけど



改めて

あの時以上に


そう思ったかも。








流れ星透明なゆりかご

流れ星朝が来る

流れ星命のバトン






全部

義務教育の

いや、せめて高校生の

教材にしてほしいなと



思う作品ばかり




そうしたらもう少し



妊活者とそうでない人達の垣根が


低くなるかもしれないなと




そう考えた


土砂降りの日でしたピンクハート








朝が来るの原作はこちら