体外受精しちゃえば良いのに?


不妊治療やめたらできるんじゃない?
ほら、諦めた頃に何とかって言うじゃん?


これは同じ人が言った言葉ですうさぎ



諦めた頃に出来るって言う
と良く言ってくれる人がいたけど

諦めることがないにっこり





治療やめたら出来た人
諦めたら出来た人
の武勇伝が蔓延っているだけで

そうじゃない人は
話すことも躊躇されるかも。

無責任だなーとも
感じていたけど
よくよく考えれば

その友人はそもそも

私のチカラを信じて諦めてないってことだ飛び出すハート
むしろ有難い

私の精神力は
どこまで成長することやら飛び出すハート





ホルモン剤をはじめてから
副作用【増量】とあるように
どんどんふくよかになりましたにっこり
美容関係の私は
あまりこの増量
喜べるわけではありません。
そもそも夫もスリムな人が好きだし爆笑


話はぶっ飛びますが
ステップダウン
考えてます飛び出すハート


採卵
移植
ホルモン剤の副作用

そろそろ私の体も
やめて
といっている気がするにっこり

夫とまた相談して
子どもたちとの明るい未来の
計画を立てますうさぎのぬいぐるみ花


ステップダウン=子どもを諦める

訳ではなくて
むしろその逆で

いつだってなんだって
考えて選択するべきだと思うからスター


もちろん
医師にも相談しますスター

楽しめなくちゃねスター


予祝
2022年中に
可愛い赤ちゃんを妊娠
2023年に出産花