判定日を明後日に控え

寝込んでます

リトルジーナです真顔


遡ることさらに二日前

発熱
いたしまして

実家に引き戻されました無気力


夫が大事な仕事が控えているため、
実家だと部屋数があり隔離できるため。



夜も眠れぬ頭痛と闘い
一夜目は
汗が出ず

こりゃやばい

と思って
次の日は
しっかりお風呂に入りました♨️



熱があるのはいいこと
カラダが闘えてる証拠

汗をかいて
便が出たら(下痢でも🆗)
治るよイエローハートイエローハートイエローハート



小さい頃からこんな風に教わっていた私です。


お風呂の後の睡眠は
それはそれは前の日より快適で

汗をかきまくって着替えをしながら
眠気まなこでニヤニヤしました
ふとん1ふとん2ふとん3

※湯冷めは禁物

さて
そんな私をいつも以上に
夫が気遣ってくれるのは

判定日が近いからなのか看板持ち

と思いきや

本日の朝
出血…

あー、、、
これは不正出血ではないね

生理だね昇天

といった具合で

夫に連絡グリーンハート

思った通りの
軽い反応でしたオーナメント


ま、妊娠するし
次だなピンクハート

ひとまず、人生初のPCR検査を受けました照れ
税金使ってすみません。









体調はだいぶ良くなってますスター



他のブロガーさんの真似ですが、今日からやります
下差し下差し下差し

2022年に妊娠しますピンクハート
可愛い赤ちゃんを産みますピンクハート
トトが名前考えてくれてるよ流れ星