たまには妊活話から離れて流れ星

禿げの話をしますグリーンハート

私は小学4年の時
抜毛症だったので
耳の後ろに700円玉くらいの
禿げを作って
そこから生える毛は
抜毛症が治った
今もチリチリですグリーンハート

クセを愛す女、ジーナですグリーンハーツ



こだわりの卵販売店の
駐車場で

私の方をじっと見てくる
運転席の男性がいた

ヒヨコ

基本、じっと見られると

え?
私のことタイプなのかな?イエローハート

と思うのが癖です照れ

なので
ニコっと笑い返しますピンクハート
(※本能で危険を察知した時以外)

睨み返すより良くない?
一応、商いしてるので
評判大事笑


ご家族連れで
どうやらその方は
一家のお父様のように見えたので
安心だと決めつけました笑い泣き

まだこっちを見てくるから

マスクから覗くその目元で

もしかして知り合いなのかもと

頭を巡らせだわけですが

誰もヒットしない。

唯一

少し似ていたのが

実家の最寄りのお寺のご長男
(以後 Dお兄ちゃんと表記)

うーん、、、

でもDお兄ちゃん、もっと髪の毛
 薄かったような…

もっとてっぺん禿げてて
セクシーだったような…


そう
私にとって

禿げ=sexy



禿げてると
実年齢より年上に見えてしまうけど

なぜか私は
禿げた男性をセクシーと感じますスター

夫はいつか

禿げるかもしれませんが

本人の思いのままに生きて欲しいので

上手に隠してコーディネートするか

しっかり剃ってセクシーに生きるか

彼に委ねます流れ星

どうか
人にどう思われるか
ではなく

どう見られたいか


生きてくれますように
イエローハートヒヨコイエローハート



とにかく
髪があろうが
なかろうが

美意識があれば良いのですピンクハートグリーンハートピンクハート

髪の毛があろうが
なかろうが
清潔感がある方が
美しいですラブ


とブログを実家の車中で
書いている私の横を

ご住職が
通り過ぎました笑


あれ?
あんな髪ふさふさな
住職、いらしたかしら??


お盆は

居るはずのない人に

会うかもしれませんね
ピンクハートピンクハートピンクハート知らんぷり


あの私を見つめる男性は

結局誰だか分かりませんでした照れ