基礎体温は
きっと薬のせいで
グッダグダデレデレ





私は
自他共に認める
面食い
なので
夫はイケメンですちゅー

そして
見た目は寡黙でクール
(少し近寄りがたいかも)

カッコ良いと
分かりきってます
ってオーラの人が
好きですスター泣き笑い

お笑いを見て大声で笑うけど
私の話はきちんと聞いてくれる

私を笑わせようとしてくれる

最初からこんな感じではなかったけど

夫のトリセツ読んでから
夫が変わりました


※トリセツ読んだのは私
行動を変えたのも私

妊活のおかげで
沢山のことを
学び
最高の今がある。


そんな夫ですが

今日はオイルマッサージしてあげなかったから
寂しかったのでしょうか?

私の布団に
ありったけの
家族を
並べてくれました笑


愛しい笑い泣き


妊活は
かけがえのないものを
くれますスター

それが別れであったとしても
たくさんの
本質を見せてくれますニコニコ



以上
現場から
惚気でした
ラブラブラブラブラブラブ




※映りきってませんが私の枕から

布団ギリギリまで8人並んでます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ぬいぐるみは全部で9人、

もう1人は夫が一緒に寝てます🧸


日中出かける時も

ぬいぐるみのために

エアコンをつけとけよ?

という


メルヘンな夫ですチューラブラブ笑笑