今回出された薬は


メドロキシプロゲステロン

84錠


あれ?
デュファストンじゃないんですか?
何で違うんですか?

自分が飲む薬には
常に質問攻めの
私ですスター

看護師『保険適用の関係で』


え?
どゆことですか?
保険適用よりも
私の体にどう必要で
もう働くかを教えてくださいスター


薬についてはしっかり説明されないと
飲みたくない私ですスター

看護師さんが優しく説明してくださいました花
ジーナさんはホルモンしっかり出てるんですけど
さらに助けるための黄体ホルモンです!


みなさんも
出された薬に
質問してますか?

私は
妊活ではないですが
薬を変えてもらったことも
数を減らしてもらったことも
処方箋を断ったこともありますスター
全て
患者の権利なので花

そして薬は儲かります。

日本はお薬大好きピーポー豊富な
稼げる国なので薬薬薬

なんとなくで
受け取られませんようにオーナメント





さて
きちんと説明された
メドロキシプロゲステロン恐竜くんガォー
毎食後2錠ずつ
飲んでます照れ


薬は
実は4割以上が
プラシーボ(プラセボ)効果

『この薬が効く』と
思い込むことで
薬の力に関わらず
思い込みの力で
成果が出るのですラブ

だから昔は
風邪薬は
小麦粉だったとか
片栗粉だったとか
なんとか…





ということで、
おっぱいが大きくなって
赤ちゃんが出来やすい
オーガニックホルモン薬名づけて
飲んでいますラブ笑笑


こんなん飲んでも
効かない
という思考も
そのまま働くのでね照れ



要注意ですよ口笛


言葉が現実化する
証明みたいなものですねピンク薔薇


この薬薬
ネットで調べると

山のような副作用
滝汗ゲロー滝汗

けれども
栄養がたっぷりな人
薬の副作用が
あまり出ない
というのも
よく聞く話です照れ


そう思い込んでますから
私は副作用ほぼ出ません飛び出すハート


唯一
ひどいのが
ふくらはぎの
むくみ
ですスター

オイルマッサージで
気持ちよく
乗り切るぞぉースター