ET…
BT…
(スピルバーグじゃなぃょ)

久々すぎて
数え方も忘れました照れ







ご報告ピンクハートピンクハートピンクハート


本日飛び出すハート

乙女のトキメキ胚移植乙女のトキメキ

(胚=受精卵)

してまいりましたイエローハート


ホルモン周期ではなく
自然周期で照れ
(主治医が決めます)



1番心配だったのは
凍結した卵が
解凍後も成長
してくれるかどうかおやすみ


とても綺麗に
細胞分裂を進めてくれましたスター

(残りの一つです)




胚移植には
ミッションがありまして

その名も

おしっこ溜めておく

これ私、結構苦手笑



予約時間に無事到着スター
ベッドで膀胱の水分量チェックスター





看護師さん『そうですねー、あと5〜6杯水分摂ってくださいウインク



私『は、はぃ❗️滝汗滝汗滝汗


素直だし
大成功させたいから
ガブガブ飲んだ







叔母が応援にくれたお茶は

秒で飲み干した



そしたら




もう我慢できない笑い泣き

はじめて看護師さんに


私の出番まだですか!?

出番って笑い泣き

もう漏れそうで頭おかしくなってるニヒヒ



看護師さん

『え?やばい?
ジーナさん、1番ですからね?アセアセ
(ベッドでは3名待機🛏)

がんばって!!

パンツ脱いでスタンバッてて!


私『もー脱いでる!!滝汗!!


狭い待機スペースを
行ったり来たり

ジタバタタラータラータラー

がんばり方がわかりまてんもやもや笑笑

そして


ジーナさんびっくりマーク出番だよニコニコ


やっと呼ばれたー!!!!!!!!!!



わかっちゃいたけど
胚移植中は
お腹
エコーニヒヒされるんですょ

押さえられたら
漏れるー🚽ガーン


器具も
なかなか奥の方が入りづらく
(いつものことだけど)
先生も少し手こずる


硬めの器具に替えますね?
大丈夫?
大丈夫?

と看護師さんが
心配してくださるけど

私痛みに強めだし

それどころじゃない

おしっこが
出そうで‼︎

卵もちゃんと子宮に届くか
モニターに映らないし

行けた?みたいな雰囲気漂いながら

培養士さんの

『はいオッケーです』

が聞こえてすぐ

お礼と共に施術台をジャンプ気味に降りて
足速に

トイレ
無事
完了しました
ピンクハートピンクハートピンクハート

少し心配にはなったけど

あとは天任せスター
4度目の正直ラブ

抱っこするのが
楽しみですうさぎのぬいぐるみ


もう落ち込み飽きたのでスター

不安な時は
心で

ありがとう

と唱えてみたりしてスター