1990年代
私が小学生の頃

自分の部屋の網戸に
クワガタがとまることは
珍しくありませんでしたニコニコ

弟と採取したり

よくおっちゃん達が
『ほーれカブトムシ』
という感じで
持ってきてくれたりもしてましたニヤリ

虫籠は
カブトムシ用に一つ
クワガタムシ用に一つ

まだググることが当たり前ではない時代に
どこで調べたのか
母がカブトムシの世話をして
幼虫が産まれて成虫になるのを
楽しんでいましたオーナメント


さて2022年

私たちも大人になり
カブトムシを持ってきてくれる
おっちゃん達も
歳を取ったり天国に行ったりおすましペガサス
長らくカブトムシを見ない生活が
続いていたけれど



甥たちが生まれ


私の祖父が
カブトムシの
オスメス混合を7匹くれました乙女のトキメキ

実家の虫籠へ乙女のトキメキ


私たちは育てる経験者なので
それを
寝る部屋とは遠いところに
置かなければやらない事を
知っています

なぜなら
交尾の音
賑やかだからです♂♀

シャカシャカシャカシャカ
賑やかなんですピリピリ

彼らはすごい性欲で
メスを追いかけ虫籠を飛び回りますスター
とても同意を得てるようには思えませんが
常にバックスタイルで
オスがメスの背中に乗るスタイルですキラキラ
お尻をフリフリイエローハート

神秘ですねキラキラ

その姿が可愛くて
私は交尾を眺めるのが好きです星

彼らに恋愛感情はあるんだろうか

気持ち良かったり
はたまた痛かったり
そんな感覚はあるのだろうか
遺伝子を残したい本能なのだろうか
彼らの世界には
エロ本もAVもないのに
どうやってやり方を覚えたんだろうか

と想像しながら
眺められますラブ


基本的に虫が苦手な私ですが

カブトムシの幼虫が産まれたら
嬉しいですイエローハート

交尾は神秘です




写真は美味しすぎるコーヒーゼリーとパンナコッタピンクハートピンクハートピンクハート