そんなに気になる程じゃないけど
ホルモン補充されると💉

眠い
頭痛い
肩だるい

みたいなのが

いつもより気になる気はしますウインク

いつも話してますが
私は
痛みに強いので

特に気になりませんてへぺろ


ネイリストをしてるので
20代前半から
ストレートネックや
姿勢の悪さからくる
頭痛はありますが、
頭痛で痛み止めを飲んだことは
ありません照れ

あまりにひどい時は
30秒逆立ちをします照れ
(※三点倒立しかできない)

痛い時
少し休めばいーんです
早く寝たらいーんです飛び出すハート
甘やかしてーって
カラダが言ってるんだと
思いますラブ


痛みを受け止めないのは

ネガティヴな時に
無理にポジティブに考えるのと
一緒ですスター

ネガティヴや
痛みは

止めるんじゃなくて
ちゃんと

向き合ってスター

消化して
浄化して

消すものじゃなくて
可愛がって付き合うものだと
思っています飛び出すハート



私のおばあちゃんの話をしますにっこり

痛み止めを常に飲む人
痛くなる前に毎日飲む人
飲みすぎて
鬱になり
若くして
この世を去ったと
父に聞かされましたにっこり

きっと
自分に厳しい人だったんだろうなぁー
精一杯だったんだろぅなー

この世に私がいるのは
紛れもなく祖母のおかげなので

命を繋いでくれたことに
感謝しますラブ

ありがとうおばーちゃん流れ星

今の私より若い年齢で亡くなったから
会ったことはありません


が、

家に居るのを
何となく感じてます笑笑
(急にオカルト笑笑)





私は
父から
祖母のせいで
痛み止めは飲むな
涙が出るほどの痛みじゃなければ
ある程度の痛みは
我慢しろ
強い愛で
育てられましたニコニコ

令和だと
アウトになりそうな
父の発言ですが

大好きな父親ですラブラブ


厳しい言葉は
愛情だと
受け止めています飛び出すハート
(昭和生まれw)



痛み止めに関しては
父の目が光っていましたびっくりマーク



親知らずを4本抜いたけど
痛み止め飲んでません口笛笑笑


痛み止めじゃないけど
風邪の時?
薬なんて効かないので
飲んだことありません飛び出すハート

インフルエンザ?
寝りゃ治るから飛び出すハート
処方箋を断って帰りますニコニコ

なので
薬の副作用?
くらい
我慢できます飛び出すハート

が、

不味いのは
無理なんだわ

ちゅーちゅーちゅー

まだ言うか!笑笑

えっと、
今日は何の話?笑笑

あ!
今日お伝えしたいのは
ホルモン注射の
副作用かもしれない
症状でしたデレデレ笑

今日も元気に

わらび餅
こしらえますわウインク