クロミッド不味すぎると言う話を
先日しましたが

あのあとやはり飲まず、

今日が飲み続けて5日目の予定で

病院へ病院



大丈夫と
自分を信じて
クロミッドの力を借りなくても

エストロゲン
とか
必要なホルモンとか

出せるように
食事に気をつけましたニヤリ

私にとったら薬を飲むより
食事を整える方が簡単なので口笛

今日は

採血からの内診

採血は相変わらず大好きで
今日は上手な看護師さんで
チクリともせずウインク

クロミッド… 飲めなかったんですぅぅ
と看護師さんにほんのり言うとく滝汗

内診は名医
M先生キラキラ

内診室に
いつもおはよーと笑顔で入ってきてくれる先生おじいちゃん


しかし本日は

せ、先生が

もう、

表情、音声共に

あー、クロミッド飲んでねーのかコイツとか
思われてるかなーとか思いつつ
自信満々で内診台へ猫しっぽ猫からだ猫あたま

そして、内診中も
内診後も無言バイキンくん


まぁええねん
わたしには
カメラに
しっかりと排卵に向かう
子宮内が
見えたからキラキラキラキラキラキラ

成長中の卵胞が右にも左にも
しっかり
見えましたピンクハート

そのあと
先生からは
次の日程しか
伝えられず
イエローハート

THE塩対応笑い泣き

調子いいって意味ねちゅー

大人気の先生だから
毎日
体調を整えてくださるだけで
感謝ですラブ病院

しっかり注射予防接種
していただき

次は金曜日です乙女のトキメキ

2日後の予定を言われますので、

妊活お休み中だったのを
急にはじめたから
流石にお客様に
予約日時をずらしていただいて
ご理解いただきながらやってますおすましペガサス

本当に企業や組織にお勤めの方々は
時間のやりくり
かなり気を回されると思います!!

もちろん、会社側も急な対応大変だと
思います流れ星

理解してくださる会社だと
本当に感謝しかないですよね!!!!!!

もっとその辺が

やりやすくなればなー


日本人は真面目だからなー🇯🇵


と思ったりしますスター