私は母性が強いですうさぎのぬいぐるみ

多分人1倍
いや、5倍くらい強いですニコニコ

その辺を歩いてる子でさえ
愛しくて仕方ないのですスター

だから、赤ちゃんを見ても
寂しい気持ちになることは
ミクロもありませんニコニコ



しかしながら
妊活をしていると
どうも
赤ちゃん妊娠
がイコールで考えられない。

(私だけかな?)


※アレ
が入るのがゴール
みたいな?

※アレ:妊娠検査薬



だから赤ちゃんを見ると
1000%嬉しさしかないのに


『妊娠』と聞くと

嬉しさ70%
切なさ30%

だったり

精神酷かった頃は

嬉しさ→10%
切なさ→100%
(バランス崩壊笑)


もう今は心が正常なので
それでも

嬉しさ98%  
切なさ→2%だったり

切なさって絶対あるんですよねニコ

誰かに
寄り添ってほしくない切なさ
と言えば良いのかな?
妊活してる同志がわかってくれれば
それで良い切なさ…

私のひねくれマインドですニコニコ

訂正→でしたスター

ひねくれてる自分も


ヨシヨシラブ







さて、本題ちゅー



妊活をしてる同志の友人が

ついに

ついに

ついに

妊娠しました指差し飛び出すハート
(拍手喝采)

いやー、

本当にね、
頑張ってたんです!!
本気で
取り組んでたんです拍手
目がハートスター





ビックリなのがね、
私のマインド

嬉しさ→100%

だったんです!!!!!!

私のマインドが成長した???

いつもポジティブな言葉ばかり
口にするように
心がけてたら
自分が変わったのかな?

とか思いつつ、
本当喜びの飛び出すハート

夫はそんな私を見て

ついにおかしくなった

思うほど爆笑

喜ぶと舞いたくなるのでね笑笑

舞ってた爆笑飛び出すハート


夫婦で仲良くさせていただいてる
お二人なので
夫も、喜びとお祝いの言葉を伝え


電話を切りましたピンクハートピンクハートピンクハート


電話を切った後
夫が
『ちょっと切ないな?』

と言ったので

私はマジでー!?
と大笑いしてしまったけど笑
夫の
その気持ちが、嬉しかったですイエローハーツ

私はどうやら
マインド
一足先に
最新にアップデート
されたようですラブスター


でもさ?
私たちが先に身籠ってたとして
誰かを
応援する方が
私は、忍耐いるなー
後から追いかける方が
気が楽だけどね?


私ら夫婦の精神力って
宇宙じゃん??
それに間も無くウチにも来るよラブ
こりゃ追い風乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
と言ったら

だな‼️
と、力強く
返事してくれましたピンクハート

その後から

おい!
規則正しい生活をしろ!
絶対同級生が良い!

おい!早く寝ろ!

病は気から、
なんでもポジティブに考えろ!

とかすんげーの笑


誰に向かって言ってんの?
こっちのセリフだわ!

と笑いながら
妊娠という
ゴール&スタート地点に向かって

また大きく進みましたピンクハートピンクハートピンクハート


楽しみだなぁラブラブラブラブラブラブ


てことで
〇〇レディースクリニックなう
ですラブラブ病院歩く