アロマオイル
毎晩マッサージしてあげる


はい、私です!!


元々、専門学校では
ネイリストよりもエステティシャンに
向いてる手

と言われてたし

幼少期からアスリートの父に
マッサージ教わってたので

そんなにマッサージする事が
苦ではないんですグリーンハート

けど褒められる事案だと思う爆笑w

ね? ね? ね?笑

夫に毎日マッサージって、
すごくないですか?笑い泣き

私もされたいわびっくりマーク

と思って駄々をこねたら
(まぁまぁこねましたデレデレ)

一生に一度だと言って
2分だけ肩をマッサージしてくれましたポーン

えー⁉︎


超びっくり案件ポーン

そもそもスキンシップが苦手な夫に

マッサージとか
難易度高めだと思ったけど

2分で寝落ちできそうな
心地よさでした花
(※アロマオイルのおかげ笑笑)

人には
向き不向き
得意不得意
好き嫌いがあるので

私の15分のマッサージと
夫の2分は

同じ凄さラブ
素晴らしい対価チュー

ありがとよちゅー

今宵は素敵な夜ふかしスター


写真は、大好きなお店のナチョスピンクハート