夫とよくする話は

子どもとの未来の話歩く

こんなふうに育ってほしいスター

視野を広くラブ

世界を広く地球

楽しく見回してほしい乙女のトキメキ
見渡してほしい乙女のトキメキ

そんな話ですぽってりフラワー


中卒で大工になろうとして居た夫は

祖母からアメリカ行きを打診されたのだとかオーナメント


ロサンゼルスに住む大叔父が

金融業をリタイアして

親戚の面倒を見るくらいの
経済と心の余裕があったのだろうアメリカ

夫はすかさず断ったそうだが
それが彼の人生最大の後悔なのだとか


ただ、怖かった


知らない
怖い
紙一重

とは
よく言ったもので


英語を話せない
アメリカに行ったこともない
様子を聞いたこともない
大叔父に会ったこともない

彼はただ、
知らなすぎて怖かったのですガーン

ありがとう夫の後悔

決して無駄ではありません飛び出すハート

私たち夫婦は

失敗を失態で終わらせたりなんかしませんちゅー

失敗はでしかないオーナメント


ありがとう、夫の後悔よチューリップ


彼は立派な大工になりました乙女のトキメキ

38歳でキャリア22年
業界ではかなり重宝される人材です乙女のトキメキ



子どもたちには
広い世界に馴染みを持てるような
そんな環境を用意したい地球

私たちなりのやりかたでオーナメント


後悔は
そう願う
チカラを
授けてくれましたラブ



世界は広いんだぞー乙女のトキメキ