もはや落ち込みもせず


心身共に痛みもなく


当たり前のように


天気が変わるように


時が流れるように


リセットが来る


最近は体温を測らずとも


朝目が覚める瞬間に


今日だとわかる笑


動物って本来そうなのかな?


朝、体温が下がってることは明らかに体感温度?でわかるので、


あ、今日だなってスター


私体温計いらん気がするわ先生。





妊活は、意識が向きがちで


磁石みたいに自分のベクトルを

簡単に

一挙に惹きつけるので


自分の腹の真ん中あたりに


常に重心を置いていたい


妊活が


人生のほんの一部であるように





もちろん夫婦でタイミングは取っていたけど


良い感じに期待値も低かったから


今回はそんなリセット


落ち込みが一滴くらいの


何気ないリセット



なんかこういうのが結構


ありがたいの花


今日は自分のリセットに押し潰されず


大好きなジブリが出してる


フリー雑誌『熱風』を読んだ



題材は

アフターコロナの経済



ひとり蕎麦屋のカウンターで


一つ一つ頷くように


読んで沁みた。


私のリセットどころでは


ないって話。



以上です花