8年目に突入しますが


今までになく静かな記念日真顔


確かに


年に一度の記念日よりも


それ以外の当たり前の日常の方が


貴重で賞賛されるべき泣き笑い飛び出すハート


そんなこんなで、残り物で餃子を作りました愛



キムチと

チーズと

木耳と

ニラ



美味しいに決まってるんだからキューン






羽付きでパリッと


いただくんだとばかり思っていたけれど



私は焼くのがどうも下手で



まぁこのようなアリサマ




おいおいおい、笑うしかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


焦げても崩れても


中身は味わい深く


記念日にピッタリの


メイン料理になった泣き笑い笑





美味しそうなの探せばなんとか


それなりかなニコニコ飛び出すハート