誕生日プレゼントにいただいちゃいました赤ワイン



過去に私が泥酔した時


ものすごくお世話になった友人から!!


(↑紹介の仕方ゴメンw)


若かったし

色々あったし


いつ振り返っても、爆笑できる、

恋、そして濃い過去であります笑い泣き


誰にでもあるよね?

元彼が警察に捕まったとかさ?爆笑


いつもなんだけど、

 なんでみんな私のほしいものばかり 

プレゼントにくれるんだろう??



今年は、 

ピンクハートメッセージ

(いやほんとこれだけで充分)

星ジブリのもの

星レッグウォーマー

星可愛いスプーン

星素敵な柄の鍋敷き

星ワイヤーピアス

星素敵なハンカチ

星あったかい靴下

星お花

などなど…


私、欲しいものリスト

どっかに載せたんかな!?笑



と思えるほど

いただいてしまいましたチューピンクハート


紅の豚のワインはビビったー!!

AIが絶対私の脳内を人に見せてるんだ‼︎


と思った瞬間だった笑い泣き


落ち込むこともあるけど


本当にに支えられてます流れ星