そういえばブログタイトル変えなきゃ…


35歳になったんだバースデーケーキ看板持ち飛び出すハート


なってもうそろそろ1ヶ月くらい経つんだけども


ブログタイトルが34歳のままだった指差しw


祝ってくださった全ての皆様

私に命を託してくれたご先祖の皆々様

生きる上で関わってくださった全ての方々

ありがとうございますスター






デレデレ34歳→35歳ちゅー





妊活にとって大きなこの境目、


ついに飛び越えましたおすましペガサス乙女のトキメキ


けどね、


妊活したいと思って


毎月


挑めることって


当たり前のことではないんですオーナメント



大きな感謝をしながら


妊活を続けています乙女のトキメキ



もし、次の子計画中赤ちゃん


とか、

家を建てるみたいに

当たり前に

サラッと

その設計図を作れる人がいたら


それは素晴らしいことだから

感謝を忘れてはならんと思いますスター

まず、お互いの卵子と精子に立ち上がる


まあ生きてるうちに感謝なんて

しきれるわけがないんですけど



ようするに何一つだって


当たり前なことはなくて


蛇口を捻ったら水がでるとか


スイッチ押したら電気がつくとか


お金を払えば欲しいものが手に入るとか


戦争がないとか


そんなことが当たり前だと思って


暮らしてる人が


いるならば、



それは愚かなことだと思うわけです



人間はこれだけの機能を備えて

求めるものを現実にしながら

感謝という大切なことを忘れる


なんと傲慢な生き物だなーと、思うわけですおにぎり


だから子どもを授かるなんてものは


奇跡なわけですピンクハート



今日もここに命があるだけで


感謝することは無限大なんだよぉー照れスター


見える誰かと


見えない何かに