おはようございますガーベラ

胚移植から2日目


ダイヤオレンジ体調ダイヤオレンジ良好(時々下腹部と腰がやや痛く感じる)

ダイヤオレンジ体温ダイヤオレンジ起床時測るの忘れたので、食後に測る

ダイヤオレンジダイヤオレンジ飲み忘れそうになるけれど飲んでます



1度目の胚移植より、緊張感がないのを良しとしていますピンクハート




みなさんはお弁当お作りになりますか?

今や、弁当を手作りする人は絶滅危惧種に等しい数しか居ないそうですパンダ




いつも自分の分と

夫の分


2人分の弁当を作るので

朝からやる気に満ち溢れるのですピンクハート

私、絶滅危惧種です龍



🍱

今日は夫は弁当要らずの日、自分の分だけ…ニコ


やる気にならない…



大好きな玄米を炊いて

何とかやる気を奮い立たせた…


私の弁当のモットーは


【残り物処理】照れ


夕食の残り食材を調理するので

そんなに頑張りませんよチューリップ

茹で以外は、卵焼きフライパンで全て済ませます笑笑

洗い物が大嫌いなのでパンダ


みなさんはお昼、何を食べられますか?ピンクハート




メインは玄米おにぎりラブラブ
残り物食材は
ピーマン
豚肉
椎茸
タマゴ
サラダ(下敷きになっちゃった笑笑)