5日のクロミッド飲み終わりましたー照れ


まずかったゲロー


自分に拍手したろー拍手


よくがんばりましたピンクハート


これ以上大きい錠剤は、正直無理ですキョロキョロ薬


切実真顔



そして、前回の受精卵のバイバイしたこと

しばらく寂しくて、

しっかり、落ち込み週間でしたキラキラ


まぁもう無理に元気出さなくていーやー


と思ってヒヨコ


スンってなってる日もあった真顔


けどね、ある態度作り笑いでもしないと、


どうやら顔が弛みますガーン


てことで、重力に負けたくない気力が


戻ってきましたピンクハート


明日は5日ぶりの病院病院


楽しんできますコアラ


リスタートのご褒美、考えなきゃ宇宙人流れ星


て言っても不妊治療関連の支払い多すぎて


贅沢もそんなにできませんけどもタラー


何か、こんなご褒美どう?っていう提案があれば、是非教えていただきたいですピンクハート