みなさん、皆既月食みられましたか?


こんばんは、リトルジーナです流れ星




妊活中『頑張れ』って言われると



心がギュッとなって



目頭が熱くなるのをグッと堪えるので、



また心がギューっとなってしんどいショボーン



私を思って言ってくれる言葉でも、



受け取る心に傷があると



染みるんですこれが



痛いんです

   


素直にありがたく受け取りたいんですけど



どーしてもできない時があるんですショボーン



あれかな?


例え話にすると、


スポーツとかで(とりあえず陸上競技だとして)、めっちゃ調子良くて、色々上手くいってたけど、足に怪我をして、うまく走れなくなって、

周りがどんどん良いタイムを出して、目標を達成していく。自分はがんばってるのにうまくいかない…


そんな時に『頑張れ』と言われる感じでしょうか??


ほんとに、頑張れという温かい想いはキャッチしたいんです!



けど、がんばってるんだよーと心は叫ぶ。


受け取りたいんですよイエローハート

その大切な一言流れ星


頑張れを、がんばる糧にしたいのです。

でも、私の心が今少し、弱いんですね…






ゆるくゆるく

無理しないで

頑張りすぎないで

たまには能天気になってな

おいしいもの食べてね


とかね、


こんな、温かい言葉で、


心が緩んで、しっかり泣けましたショボーンピンクハート



泣くの我慢するのは


体に毒だねキラキラ




ママはまだまだ泣きますし、


これからも泣き虫ですが、


笑うことも大好きですイエローハート



凍結されてるあなたを


迎えにいくから、


手を握って離さないでねピンクハート



11/19

クロミッド3日目

(なぜか不味く感じた)

基礎体温36.60