おはようございますおにぎ


ついにはじまりましたクロミッドUMAくん


【副作用】

吐き気、頭痛、視界のかすみ、

卵巣の腫れ



などありますが、

昨晩服用してから特に何もありませんウインク


看護師の友人が、


抗がん剤にしても、何にしても、薬飲む前からしんどいかもって思ったら、しんどくなるから、何の副作用もない薬だと思えば良いようさぎ薬


とアドバイスをくれたので、


何事も気分が大事ピンクハート照れ


ということで、


肌を綺麗にする魔法の薬だと思って飲むことにしましたちゅー




一つひかかったのは、


昨年から患い、今年自力で治した子宮頸部高度異形成UMAくん


ホルモン剤なのでね!!


ガン的な要因は心配になりますよね!!


と思ったけれどそれも気持ちの問題で解決ニコニコラブラブ


だって、私にとっては副作用のない美肌の魔法薬ってことになってるのでねチュー音符


五錠しかないよーチュー


心配無用あしあと


心配は、心配した結果を連れてくるのですイエローハート


ほどほどにイエローハーツ



そうそう、


友人Sちゃん、Nちゃんを『気をつけて』と見送ると、そのあとNちゃんが事故をすると言う経験を、何度かしていて、


気をつけてって言う言葉を使いたくないといってたな…

危ない前提で使いますもんね、『気をつけて』ってキョロキョロ


いや、使うけどね!!笑笑



それからは、Nちゃんを見送るときに限り気をつけてを封印して、『またね』と見送るようにしたそうですピンクハート


何となくそんなエピソードを思い出しました🚴‍♀️



気分


言霊



大事にしていきたいですチューピンクハート



今日ベビちゃんのためにすること→

部屋のカーテンを洗う照れピンクハート


ですイエローハーツ




めんどくさいと思うことも、ベビのために清潔にしとこうかと思うと、なんか楽しいニコニコ


基礎体温36.65


ブログのおかげでちゃんとはかってます筋肉




今日も空気をたくさん吸って健やかな1日をクローバー