錠剤が飲めなかった私が、今回言われた通りに錠剤を飲んだことで、最初に担当してくれた看護師さんにめちゃくちゃ褒められましたピンクハート



うさぎ『ジーナさん、すごい!!すごいねーピンクハート


なんか泣きそうになるからやめてー!と思った笑


優しくされると涙もろいジーナです星


リセットが来たので、次の排卵に向け、


明日からクロミッド始まります薬





私、はじめてです。



転院する前も、ホルモンにも、排卵にも異常がないので(むしろ優等生)、飲む必要ありますか?と医師に相談し、免れていた薬。


けど今回はスタートからホルモン剤使ってるので、

私の優秀なホルモンさんたちはお休み中zzz



お薬の補助が必要なのです薬病院




うさぎ『クロミッド飲んだことあります?

これは少し気分が悪くなる方もおられる薬です。』




説明を聞いた時点でしんどくなる私ショボーン


飲み薬、やはり慣れませんゲロー


小さな頃からあまり飲んだこともなく、


飲めば吐くのが薬。だったので、



うさぎ『心配だったら寝る前に飲んでください



って優しい看護師さんが言ってくださいましたが、


寝れるん?


それって寝れるん?


寝る時にムカムカしんどいのが一番辛いけど?


と思いながら、もう飲むしかないのでねゲロー薬


クロミッドで検索しかけたけど、

しんどくなりそうなのでやめましたUMAくん


がんばろ。


つわりだと思って、楽しもう照れイエローハーツ