本日は、


2回目の胚移植に向けての


受診ですニコニコ


胚移植→受精卵を子宮に(戻す)移植する



ただ、DAY1(生理開始日)が、今回は明確にわからないので…


出血を見た日か


出血がきちんと増えた日か…



私だいたい生理は4日か、長くても5日で終わるのですが、出血を見た日からカウントして今日が5日目。


終わりそうな血の量ではないですねニコ


まぁその辺は血液検査の数値とかで見られるのかなピンクハート


私、プロじゃないのでね!!その辺は病院にお任せラブラブ


気になることは聞いてみたいと思います星


今日の体温は36.75ですキラキラ


私の平熱って感じですねキラキラ


さーて待合室で何の本を読もうかな流れ星


今感染対策で、飲み物コーナーなくなってますが、



待合で熱いコーヒーいただきながら、ハリーポッターでも読みたいですねコーヒーイエローハーツ



いまさら図書館から借りてますニコニコ

映画は何度も見たけど、本ははじめてピンクハート





すぐ待合が混むのでそろそろ出かけますグリーンハーツ